エムコマース
サイトマップ お問合せ
エムコマースホーム
会社情報
製品情報
基本技術
導入事例
パートナー
ショップ
FAQ
サポート
エムコマース HOME > よくあるご質問> Biocryptodisk-ISPX
ポートセキュリティFAQ Biocryptodisk-ISPX FAQ iDea FAQ

Q8:退職等指紋登録者が不明になった場合に指紋情報を消去して内部データを取り
   出してもらえますか?


A8: Biocryptodisk-ISPXにて、登録指紋が不明になったり、故障が発生した場合でも、
   強制的に登録した指紋を消去し内部のデータを復活させることはアーキテクチャー
   上、不可能です。
   弊社では、強制的に指紋データやフラッシュディスクの内容を初期化、工場出荷
   状態に戻すことしかできません。登録指紋のみ消去は不可能です。

Biocryptodisk-ISPX Q&A
Copyright (C)2009-2014 M-Commerce K.K. All Rights Reserved.