Q1:ISPX Track-Proへの指紋登録は、どのように行うのですか?
Q2:指紋登録済のISPX Track-Proを購入時の状態に初期化できますか?
Q4:指紋登録の際、1指目を登録してから2指目を登録するまでに時間的な制限はありますか?
Q5:ISPX Track-Proのセキュリティについて教えてください。
Q6:ISPX Track-Proのフラッシュメモリ内部のデータは暗号化されているのですか?
Q7:ISPX Track-Proが故障した場合はどのようになりますか?
Q8:退職等指紋登録者が不明になった場合に指紋情報を消去して内部データを取り出してもらえますか?
Q9:ISPX Track-Pro内メモリにアクセスすると次のエラーが表示されます。
(エラーメッセージ)
「ファイルまたはディレクトリが壊れているためアクセスできません。」